« 虫歯予防の日 | トップページ | ゴーストツアー 怪談話と郷土料理 »

ゴキブリが一瞬でひっくり返り悶絶死した

昨日、我が家に久々にあの憎っくきゴキブリが出現してしまいました。
暑くなってきてガラス戸や窓を開けている事が多くなったせいでしょうか。
スプレー式のゴキブリ用殺虫剤を探したのですが、なにせ久々の事ですぐにはどこに置いていたかわかりません。
そこで、手近にあったアレをゴキビリめがけてシュッとひと吹きしてみました。
すると、なんとゴキブリはもんどりうってひっくり返りそのまま悶絶死してしまいました。
ゴキブリ用殺虫剤でもガザゴソと逃げ回るのに、これはすごい効き目です。
しかも殺虫剤の匂いを嗅がなくてもいいので、自分としては大発見だと思ってます。

ゴキブリがこれで退治できてしまった

    使用上の注意をよく読んでお使いくださいネ。

|

« 虫歯予防の日 | トップページ | ゴーストツアー 怪談話と郷土料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506298/45251416

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリが一瞬でひっくり返り悶絶死した:

« 虫歯予防の日 | トップページ | ゴーストツアー 怪談話と郷土料理 »